2014年11月26日

秋季例大祭終了 ありがとうございましたm(_ _)m

初めて開催されるイベントということで人の動きやら全く読めない状態で臨んだ今回。
朝一のビッグサイト付近は春の例大祭、コミケに比べ人が少なかったため「あ、こんなもんか」と高を括っていました。
が、イベント始まったら始まったで通路の人口密度は大型イベントとそんなに変わらぬ感じに。
一人でなんとか回せるかな、と思っていましたが、今回もアレクさんがお手伝いで売り子参加してくれたおかげでスムーズに動くことができました。
感謝感謝。

以下、スペースまで来てくれたありがたいお知り合いの方々↓

シルさん:急遽しゅうやさんとこのお手伝い。お疲れ様です。
じゅじゅさん:サークル「二子玉」のレイヤーさん。コスROMいただいてしまった。うひょう( ´☉౪☉`)
リス子ちゃんさん:別のサークルで売り子やってた・・・だと・・・!
SAGARAさん:穣子コスしてらした。素敵。
オスターさん:差し入れにいつもの一本満足バー。雛ちゃんコスクリスマス仕様でしたは。
モノドラさん:最初わかんなくてスマソ。薄皮まんじゅういただきました。貴重なカロリー。
tumikiさん:もっふもふ藍しゃま。セクシーすぎて目のやり場に困る。
黎音さん:栄養ゼリーの人。いつもありがとうございます。
Sとうさん:綾鷹と静岡土産の鰻芋なるスイートポテトいただきました。多謝。
アラギリさん:あんまお話しできんかった。体調気をつけて。
朝のさん:ザ・とんぼ返り。忙しない中来てくれてありがとう。
霧さん:例のアレ
(もし抜けてる人いたら「行ったろゴラァ!!」って突っ込んでください。申し訳ない。)

いつも気に掛けていただいてありがとうございます。
おかげさまで活動を続ける気力になります。

んでイベント終了後は適当に集まって豊洲の豚道楽で打ち上げ。
メンツは
しゅうやさん、シルさん(むげんるーぷ。)
和輝さん(糖乳酒)
ショッカーさん(やらまいか工房)
アレクさん
リス子ちゃんさん
霧さん
rainman
の8名。
今回はまださん組は不参加でした。

と。
今回はかなり準備が計画的に終わっていたので参加前からかなりまったりムードで参加できました。
まぁ当日は忙しかったんだけども。
来年もあるならまた参加しようと思えたいいイベントでした。
運営さんはホントお疲れ様です。

さてこれで次の冬コミに向けての準備が始まる時期に入りました。
ちょっくら特殊な客注(木工旋盤作業、名刺ケース制作)と、新しい試み(ワックスペン制作、インジェクター改造)に手を出しているので12月中旬までは結構忙しそう。
寒くなってきたし無理しないように進めていきませう。

ではでは改めまして。
遊びに来てくれた方、購入してくれた方、応援してくれた方、本当にありがとうございました。m(_ _)m
posted by rainman at 16:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: