2015年09月02日

引っ越しました&今後のイベント参加予定

torim.jpg

いまさらですが引越ししたのでご報告。

今まで東京都江戸川区の実家を工房に改造して作業してましたが流石に手狭になったので引越しを考えたのが去年辺り。
今年6月、ようやく当たりの物件と思えるところを発見して即ゲット(中古店舗付戸建)
場所は山梨県南巨摩郡富士川町というところです。
甲府の彫金工具店鈴峯さんまで車で30分くらい←超重要
所謂居抜き物件というやつで前の住人の荷物がそっくりそのまま残ってるのよね。
片づけは大変ですがまだ使えるものもあったり、お宝が出てきたりでそこそこ楽しげ。
商業地域と住宅地域の中にあるので周辺環境もばっちりです。
工房スペースがある程度片付きましたら住所も公開して誰でも気軽に遊びに来れるスペースにしたいと思います。
すでに何人か遊びに来てくれたけどね(三ω三)

という感じでまだまだ片づけ残ってますがイベントの参加予定が決まってまいりました。
まず直近は

9月22日(火)の諏訪風神祭
スペースはE-08bだそうです。
会場まで車で1時間くらいというね。
終わったら翌日にでも諏訪大社見学してくるよぉ^q^スワッ

次いで11月1日(日)の東方紅楼夢
スペースはく-20aでっす。

10月18日の秋季例大祭はまだ結果出てませんが多分受かってると思いたい。

といった感じで9、10、11月と割とコンスタントにイベント入っております。
冬コミは申し込んであるけどどうなるかわからん。
入ってたら4か月連続よね死ねる^q^

完全に作業復帰できるようになったら生放送も復帰しますのでお楽しみに。
山梨県民になったrainmanの戦いはこれからだ!
posted by rainman at 18:30| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
9/22かぁ
なんとか出張作って山梨行って翌日有給に…

Posted by リス子ちゃん at 2015年09月02日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: