2016年01月07日

2016年もよろしくお願いしますm(_ _)m

はいということで年明けて2016年となりました。
昨年に引き続き、今年もよろしくお願いいたします。
今年からは本格的に山梨での活動が主体となります。
彫金教室開始のためにどんどん準備進めると共に、創作活動もモリモリやってきますよって。

それはそうと冬コミお疲れ様でした。
今回は2日目の自サークル出展のみでしたがたくさんの方に作品に触れてもらえて満足です。
新作紺珠伝もおおむね好評で嬉しい限り。
いつものことですが、買ってくれた方、遊びに来てくれた方、応援してくれた方全員に感謝m(_ _)m

さて、年明けてちょいちょいイベントの申し込みが進んでます。
直近は2月28日の東方甲州祭
小規模の地方イベントですが、家から30分くらいのとこでやるってのと出展料の安さで申し込んでみました。
お近くの方はぜひ遊びにいらしてください。
その後は例大祭
こちらはいつも通りコゲ肉さんの工房「うぇるだん」と合体申込しとります。
問題なければ受かると思いますのでよしなに。
あと夏コミも申し込んであります。
受かれ〜受かれ〜(-人-)
他には、甲州祭から例大祭までちょっと間があるのでなんかイベント差し込むかもしれません。
制作状況と彫金教室の準備を鑑みて申し込むか否か決めていきますよって。

それでは東方メタルワーク、及び、金属工芸ラボ スポンヂマシナリィを今後ともよろしくお願いいたします。

nenga2016.png
posted by rainman at 15:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: