2014年05月12日

例大祭11終了 ありがとうございましたm(_ _)m

無事にっ 無事に終了っ

いやぁ今回も大変でしたわぁ。
やっぱり人が多いですね。流石例大祭。
今回の配置は島中でしたがそれでもたくさんの人に作品を見て、手に取っていただきましてホントにありがとうございました。
購入してくれた方、遊びに来てくれた方、応援してくれた方
全員に感謝でございます。(定型句)

いつも通り印象に残ったことを箇条書きしますが、先に今回の反省なぞ。
今回あいさつ回りが過去最多(20か所くらい)のサークル数となってました。
1か所で話せる時間も少ない上に移動距離も長いせいですごい大変だった。
加えて寝不足からの疲れであいさつ回りの時に打ち上げのお誘いするのを忘れてしまった。
朝一挨拶回りの時に会えなかった人とは結局1日会えなかったのも残念。
もうしわけねぇもうしわけねぇ。
あといつもなら会いに来てくれた知り合いの人とか差し入れもらった人とかメモしておくんですが、それも忘れる駄目っぷり。
忙しかったのは仕方ないけどもその辺ちゃんとしておかないとねぇ。

はい。以上の点、反省して次に活かします。

ということでいつも通りの箇条書きで。

○今回はアレクさん、霧さんにお買い物要員頼みました
○朝一設営後に怒涛の挨拶回り(順不同)
 ・化学室 薄井さんとぎゃずさん 新刊もろた
 ・俺のキャンパス 天然果汁さん ステッカー、マグネットもろた
 ・餅ストリーム 餅奴さん 餅奴でいいときいたので 新刊(エロ)もろたぐへへ
 ・Phantom Mist せつにゃさん LiK-Kさん 馬さん プレビュー版CDと黄昏系のCD購入
 ・ENS くまりすさん朝一行ったけどいなかってん・・・ 申し訳ない
 ・轢霊隊 縫い代さん スペースにいなかったので別のとこで発見
 ・むげんるーぷ しゅうやさん オーダーブローチお渡し 悪メディ特製ステッカーゲット
 ・Krahe tumikiさん 相変わらずお美しい方や 耳モッフモフモフモフ
 ・八笑多製作所 アラギリさん プラケースにみっしり詰まった蛮奇ちゃんヘッドすげぇw
 ・シルバー系サークルのお歴々 nojiさん ariesさん かぼちゃさん さくらばさん ショッカーさん まださん(お手伝いでルストさんとルストさんの彼女さん)
  フウ・カソウさん ke-kitiさんには会えず 残念
○サークル釣師さんにてご挨拶&差し入れをお渡し
○開場5分前に再び釣師さん前に並び新譜、新刊色々ゲット ひゃっほおおおおおおおお
○自スペース戻って頒布開始 アレクさん解放でお買い物頼んだ
○昼前後にアレクさん霧さん帰還 霧さん早速寝始める
○いつの間にかアレクさん霧さんあたしの3人体制で頒布状態 アレクさんのスペックが非常に高いのですごい助かる(霧さんは半分夢の世界)
○頒布中に来てくれたお知り合い(抜けてたらごめんなさい許してください)
 ・オスターさん ・朝のさん ・ホワイトン ・ガイさん
 ・じゅじゅさん ・秋羅さん ・毒味噌さん ・煉獄さん
 ・あひらぜさん ・ちょころさん ・Sさん(本名しか知らないので伏字)・黎音さん
 ・べじさん ・水夫さん

うーんうーん あと何人かいたかもしれないけど思い出せない・・・
「会いに行ったろぼげぇ!」って方いましたらコメントかなんかで教えてください。
もうしわけねぇもうしわけねぇ

○仙台からいらした奥様 NiceTeaさんの動画つながりでお知り合いになった素敵な方です
 今回もわざわざ会いに来てくれた上に差し入れまでいただいてしまいました
 ありがとうございますありがとうございます
 素敵な作品(NiceTeaさんの)でつながる輪っていいねぇ


こんなところで。
今回はいつも売り切れるやつをかなりたくさん持って行ったので売り切れなしで終わりまで陳列できました。
その分他の予想外のものが売り切れたりはありましたけども。
この辺の読みは難しいねぇ。
なお、売り切れで実物がない場合でも写真はあるので見るだけ見たい人は言っていただければお見せできます。
良ければご活用ください。

例大祭後は豊洲のいつものお店で打ち上げ。
前日からの頭痛で薬飲んでたせいか胃が荒れててあまり飲み食いできなかったのが悔やまれる。
自分の不養生だから仕方ないね。

はい。ということで今回のレポートはこんな感じです。
これを打ち込んでる現在戦利品の吟味もしてないのでこの後ゆっくりしていくでフフフフ。

最後にもう一回。
ありがとうございました。
また別のイベントにも出ていくので皆様今後ともよろしくお願いいたしますです。
posted by rainman at 23:41| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
化粧してて素顔で会えなかったのが逆に残念です。
わざわざ探していただいてありがとうございました。売れ行きの方も好調なようで良かったです。
次は北でお待ちしていますww
Posted by 縫い代 at 2014年05月12日 23:56
縫い代様

お互いお疲れ様でした。
別のとこにいるって聞いたときはどうしようかと思いましたが、朝一会えてよかったです。
また何かの機会にでも(三ω三)ノ
Posted by rainman at 2014年05月13日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: